つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。



スポンサー広告 |

正直しんどい

弱音を吐いたって、意味ないよね。
だって解決されないもん。
でも、なんで弱音を吐きたくなるんだろうね。
どうにもならないって分かっているのに、
分かってもらおうなんてこれっぽちも思ってないのに、
期待して
弱音言っちゃうんだよね。
その後、後悔することもしばしば。
でも、きっと体が求めているんだう。必要なことなんだろうな。
だから今日は弱音日記。


○○の正直しんどい
って番組作れそうなくらいしんどい。
なんでだろ。
頭痛がおさまらない。
寝む気が半端ない。
分かっているのにできない。そしてそんな自分に腹が立つ。
腹が立っても、動けない。
そんな自分に嫌気が差す。
どうでもいいやって思っても、本当はどうでもいいなんてこれっぽっちも思ってなくて。
でも、どうにもなんなくて。
というか、どうにかしようと思ってなくて。
どうにかしようにも勢いがなくて。
空回り。
辛いよ。頭痛いよ。もう嫌だよ。勉強したくないよ。
なんだよ、この厚さは5cmはある本の山は。
なんで全部英語なんだよ(当然ですが(笑))

なんでまたエッセイなんだよ
この前書いたじゃんかよ。英語出てこないよもう。
内容理解できずに文章書いてる自分が凄いと思うよ。
もう、なんなんだよ。
うがーーーー
今も頭痛が止まないよ。
今日のTutorialは風邪ってことで休ませてもらったよ。
休み癖がつくと嫌だな。
でも、適当に休んでエッセイ書かないと、締め切りに間に合わない。
遊びに誘われてもやるきがない。
というより、もはやめんどくさい。
ああ、明日のTutorialとSeminorの準備が終わるのかしら。
うん、確実に終わらないね。
でも、なんだってこう頭痛なのかしら。
いっそのこと熱がでてくれたほうが諦めも着くのに。
病気も、勉強も、私生活も中途半端だ!!!

このやろーーーーーー自分

と、悶々と悩んで進まないでいると、あとでますます凹むから
もう、しょうがないと腹をくくるしかないのだよ。
まだまだ人生は長い
こんなことで挫けてたまるか!!!!
それにしても頭痛が・・・勉強集中できん!!

留学日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こちらでも雪が降りました | HOME | 車は車という以上の何ものでもない>>

この記事のコメント

ちょっとだけ、運動をしてみては?
血行も良くなり、気晴らしになるかも。。。
2009-02-07 Sat 23:26 | URL | jaba [ 編集]
その言葉に救われます。
美容にもいいですしねww
2009-02-10 Tue 03:26 | URL | ☆Taurus☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
