つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。



スポンサー広告 |

ラストゲーム最後の早慶戦

main.jpg


今日は父親と『ラストゲーム最後の早慶戦』という映画を見てきました。

戦時中、野球に情熱を傾ける大學生。
戦争の影響で、次々と活動を休止する大學がでてくる一方、
早稲田ではその活動を止めることをしなかった。
試合もなく、練習だけが続く日々。
しかし、そんなある日。学徒動員が決まってしまう。
そこへ同様に活動を続けてきた慶応から、試合のオファーが
果たしで、学生の思い出に、早慶戦を実現できるのか!!

KEN WATANABEの息子が主役やってます☆



話は変わって。
今日、彼氏の就職が決まりました!!
見事公務員に合格!!
私がイギリスから帰ってくるまで、心配することが減ってよかったよかったww
偉いねぇ
しっかり卒論を出して卒業してもらいたいものです。
私は来年どういう仕事受けるのかな。
どきどき
London | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
