つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんにちは

はじめました

ブログはじめちゃいました。
といっても、このブログが通算3つ目。
今までも色々試してはいるんです。実はFC2では2回目…
でも、留学をするに当たって心機一転!!再チャレンジしようと思います。

この記事では、ブログの説明を書きます。
この記事は主に、私の人生初の留学について書きます。
場所は英国Bristol


ちなみに、私は今まで一度も海外に行ったことがありません。
パスポートなんかもったことねぇよ。


普通行きませんよね。

しかも、約1年も海外で生活するなんて、無謀もいいところ。
自分でも勇気あるなぁなんて。。。他人事のように感じてしまってます

そんな、右も左もわからない人間の、赤裸々な留学生活を書いていこうかなと思います。
応援よろしくお願いします。
そして、この経験が誰かの参考になったり、私のどうしようもないところをみて、元気になってもらえたら幸せです。

出国2008年9月26日
帰国2009年6月 ?日

てなかんじです。

また、このブログでは、私が留学の準備に際して活用したものを書いたりします。
なので、たまに日記というか、覚書のように使ってしまうこともあるかもしませんが、ご勘弁を。
この期間にイギリスに来ることがあったら、ぜひぜひ書き込んでください。
スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

ブログの紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VISA | HOME |

この記事のコメント

留学生活をのぞけちゃうね♪楽しみにしています!!!
2008-08-11 Mon 21:42 | URL | rocyu [ 編集]
rocyuさんありがとうございます。字が大きくて見やすいでしょ(笑)コメントありがとうございます。
2008-08-12 Tue 00:26 | URL | 管理人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
