つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。



スポンサー広告 |

地元のお友達と会ってみました

勇気を出して、地元の友達に会ってみました。

結果、とっても楽しかった。
留学することを告げたら、とっても驚いていたけれど。

この調子で、地元の友達にも報告していこう。
友達は大切にせねば。


話は変って。

最近雨が多い。
山形では、花火大会が連続して行われている。
今日も花火大会があるそうなのだが。
これではもしかしたら中止になっているかもしれない。

今日会った友達は、彼氏とその花火大会に行く予定だったようだ。
晴れるか、雨天決行ならいいのだが。
雨の空の花火。
どんな感じなんだろう。
夏も終わって行くね。

留学日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SIMカード? SIMロック?  | HOME | なんだか眠れない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
