つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダイエットやっていたんです


今日まで7日間、お母さんと一緒にダイエットしてました。
こんなにちゃんとやったのは初めてです。
食事療法だったんだけど、食事療法って始めるタイミングがなかなか掴めないんだよね。
1人暮らしだったら、まず冷蔵庫の中身を整理しなきゃならないし。
家族とだったら、わざわざ別に作るのも面倒だし。
あと、私の場合、やるならちゃんとやらないとダメで…
例えば、途中で外食が入ってしまったりすると、もうやる意味ないじゃんって思っちゃうんです。
つまり、この期間は誰とも遊ばないってことになります。

そんな問題を抱えた私だったんですが、今回は、母と協力することでなんとか実現!!
私の人生で初めて「ダイエットをやった」って思えますww
でも、痩せるためだけじゃなくて健康のためにも、体調管理も大切かなと。

体重はいったいいくら減ったかというと。。。
思ってたより減らなかったんだよね
なんか成功すると、7キロくらい減るらしい。
でも、1キロくらいしか減らなかった。
どうしろっていうんだ!!!!!!!!
スポンサーサイト

留学日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地元のお友達と会ってみました | HOME | ラストゲーム最後の早慶戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
