つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

荷物 どうつめるか


 荷物作りました。
 結局日本郵便で送ることにしました。船便で送ろうかと思いましたが、期間がたりなかったのでSAL便とやらで送ろうと思います。
 GetAttachment.aspxy
 これ以外に、ダンボール10kg分と、本が約5kg分あります。このダンボールと本をSAL便で送ります!!
 結構大荷物に。。。でも、これでも大分削ったよ。
 外人さんみたいに、布製の旅行バックだったら、軽くて沢山入るから、ダンボールに入る量も少なくて済んだのだろうケド。肩にかけるやつは女の人にとってはきついし。かといって、布製で大きなものってうってないんだよね。車がついてて、なおかつ背負えるようになってるのが欲しかったけど。
 


スポンサーサイト

留学日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた友達☆ | HOME | 友達とお食事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
