つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もしかして、間違ってたかも


もう、期限切れてますが、9月12日締め切りの資料を、留学先に出す必要があったんです。
それは9月1日に出したんですけど、もしかしたら届いてないかもって。今日思って。

焦ってます

ああ、普通にポストに入れちゃったんですよね。

ああ、バカだ。今私の申請書はどこへやら。

国際郵便だから、窓口でやらないといけなかったんだろうな。。。

日本だと返信用の封筒とかあるじゃないですか、その感覚でいれっちゃったんですよね。
バカだ。本当にバカだ。

一応先方についているかどうかメールしたけど。
着いてないだろうな。
学生証もらえないかも。。。
はぁ、バカだ。

ヘコム。返事を待つしかないな。
スポンサーサイト

Edinbragh | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<芋煮会 | HOME | もう分からん。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
