つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パソコンも、携帯も


もう、22日ですね。
25日に東京に行って、26日の21:00の便で出発です==3

そろそろ、パソコンも、携帯も解約しなくては。

めんどくさ = 3

パソコンは明日に解約しようかと思います。
携帯は、25日かな。26日でもいいか。解約にはんことかいるのかな。
調べておかなくては。


なんだか、台風の影響で雨が降って、昨日からはもう秋ですね。
明日は休日ですが、天気もよくなさそう。

お父さんが休みなようなので、古着屋に服を売ってこようと思います。
売ったお金で、米でも買います。
って、なんだか戦時中のようですが。

「この着物を足しにしてちょうだい!!」 :-D

ライブ一回分か、CD2枚分くらいにはなるかなと。
スポンサーサイト

留学日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<山形 鮎祭り | HOME | ひきこもりです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 米国Googleが推進する携帯電話/モバイルOSプラットフォーム「Android」を採用した初の市販製品「HTC Dream」(台湾HTC製)が、米国時間の9月23日にいよいよT-Mobileから発売される。GoogleおよびAndroid陣営にとっては記念すべきリリースとなるが、Appleの「iPhone」が …
2008-09-23 Tue 19:59 ニュース検索
| HOME |
