つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。



スポンサー広告 |

ブリストルに着きました。


ブリストルに無事着きました。
日本を26日の9:55に発って、
パリに27日の4:00に着き出発まで約6時間待ち、
10:05にブリストルに向かい、
だいたい27日の12:00くらいにブリストルに到着しました。

飛行機なんて乗ったことないし、しかも乗継があるのかと思ったら、
心配で心配で。

でも、なんとか飛行機にのって、目的地に到着することができました。

ブリストル空港では、大学の留学生を支援する団体が出迎えてくれて、
私の住む寮までバスで連れて行ってくれました。

そこで、私と同じ寮の子と知り合いになりました。
私のできない英語を根気強く聞いてくれて。感謝しなければなりません。



I've arrived ati Bristol safely.
I left Narita Airport at 21,00. (26 September)
I arrived at Charels-de-Gaulle Airport at 4,00. (27. September)
I had to stay there for 6 hours. It was so boring.


と、ここまで書いたけど。
時差ぼけで眠くて書けない。。。寝ます。
こっちは、朝の4:20だから寝ろって話ですが。
Have a nice day.

留学日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<I've got mobile phone at last!! | HOME | 山形 鮎祭り>>

この記事のコメント

よかったねぇ。
大学の人もいい人達っぽいじゃん。
イギリスの話楽しみにしてるよー
2008-09-29 Mon 13:31 | URL | こみなみ [ 編集]
Charels-de-Gaulle Airportは綺麗だけど、何も無く
本当につまらないよね。この前、日本と台湾に帰った時に
そこで乗継したけど、エアフランスが遅れたせいで
次の便の出発時間まで僅か35分で、4歳の息子と荷物を抱えて暴走していたよ。
2008-09-29 Mon 17:51 | URL | イギリスツバメ [ 編集]
無事に着きましたよ。でも、なかなか、いろんな人に迷惑をかけてしまうのよ。でも優しい人も何人かいるから(笑)その人を頼りに頑張ろうと思うよ。
2008-10-01 Wed 11:29 | URL | 管理人 [ 編集]
そうなんです。何にも無いんです。特にEターミナル方面は。。。また、喫煙所が全くなく、そこで知り合った日本人の観光客の喫煙者の方が凄く困っていました。
35分はあの大きさで移動は大変だったことでしょう。きっと名前がアナウンスされたはず。
2008-10-01 Wed 11:34 | URL | 管理人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
