つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

registoration


今日は、registorationの話が、LawのInternational Studentsに向けて行われました。
取れる授業は限られているというものの、やはり英語でうけるとなると、どれを受けようか迷ってしまいます。
また、英語力のため、一年生がとる授業しか聴講できず、もちろんいIntellectual propertyなんてもんは、とれなかったわけで。
そんなこんなで、独学になるかなと。
そう考えると、取れる授業いっぱいにとらないでおいたほうがいいかなと考えてみたり。
こんなことができるのも、私が既に4年生で単位を気にする必要が無いからで。

いやぁ、図書館がなんとも凄いという話を聞いていますので、見るのが楽しみです。
明日、library tourなるものがあるらしく、使い方を見学してこようと思います。

英語の壁に負けないぞ!!

英語は話さないと身につきません。でもある程度、英語が身についていないと、英語で話してくれる人もいません。身につけたくても、身につけられない。
やはり、語学学校に行くべきか。
一応いくらかかるか聞いてみようと思います。



今日は、一緒に新潟から来ている人をクリフトン吊橋に連れて行きました。
道をなんとか覚えていたようです。
迷わなくてよかった。
フィッシュ・アンド・チップスも食べました。
でも、量が多くて。チップスを半分以上残してしまいました。
お芋さんごめんなさい。
でも、魚を食べる機会が全く無かったので、ちょっと嬉しかったです。
思ってたより美味しくて、ビックリ (失礼)

英語ができなくても、へこんでも。
ブリストルの景色が私を励ましてくれます。
負けないんだから。
スポンサーサイト

ブログの紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Skype Out | HOME | 写真館>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
