つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パブ巡り


今日はパブ巡りに行って来ました。
いやぁ、色んな寮で新歓をかねたパブ巡りが催されているらしく、
いたるところ人、人、人!!!!
全部で10個のパブを制覇するよていだったのですが、
最後の1個は混みすぎて入れず。
結局、9個のパブ制覇のとどまったのであります。

いやぁ、こわいこわい。
どうやら東洋人好きの人もいるようで、危ないところでした。
改めて気を引き締めたイベントだな。

皆も、気をつけないとダメだよ。
私がいえた立場ではないのだが。

このイベントを通して、もうちょっと寮の子と友達になれたようなきがします。
また、同じ寮で日本人の男性を発見!!
早速友達になりました。

パブ巡りには、残念ながら同じ大学から来ている男の人が来ていなかったので、
今度、紹介しようと思います。
いいことしてるかもww

IMG_0324_convert_20081013052102.jpg

人が多いよぉ。結局このパブには入れませんでした。
IMG_0331_convert_20081013052138.jpg
スポンサーサイト

留学日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんと同じ部屋だったとは。 | HOME | Freshers Fair>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
