つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お誕生日


今日は、寮の子Jaimyの誕生日でした。
Jaimyはとっても優しい子で、話せない私にも話しかけてくれます。
イギリス人で話しかけてくれる人ってなかなかいないんだよね。
やっぱり話せないとつまらないじゃん。
本当にありがたいです。

そろそろハロウィーンも近いということで、友達とSainsburys’でハロウィーンの小物を購入!!
Jaimyにプレゼントしたところ、とっても喜んでくれました。
よかった、よかった。
そのあと、台所で皆でご飯を食べ、そのあと皆でケーキ!!
チョコ美味しい!!!
記念の写真も撮って満足満足。
皆に私の年齢がばれて。。。皆引き気味でしたがww
本当のことだもんね☆
他人をお祝いするって楽しいね
さてさて、勉強、勉強。
I want to study!!!!!

i'm sleep...

IMG_0339_convert_20081013051539.jpg

IMG_0342_convert_20081013051507.jpg



スポンサーサイト

留学日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブリストルパーカーを買った | HOME | 授業が始まる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
