つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Holiday!!!


今週最後の授業を終えました。
疲れた。。。
予習の時は、本を読みきれないし
復習の時は、まだなれないせいか時間がかかります。

まぁ、今週は第1週目ということもあったし、本を買ったのも、そもそもtimetableができるのも遅かったわけだから、しょうがない。。。。と、思うことにします。ww

こっちの授業は、50分授業です。
新潟大学は1コマ90分授業だから、大分違います。

授業の準備の復習も大変だけど、授業そのものはすぐ終わるし、また英語がなかなか理解できない状態でも、授業時間が短いのでなんとか集中力を保つことができます。
そこは、そこだけは(笑)気に入っています。

明日は、寮の友達と一緒に買い物に行ってきます。
主に服を購入したいです。
個人的に体重計が欲しいんですけど...地味に高いんですよね。
どうにかして手に入れたいな。でないと、体重が今何キロあるのか、まったく分からない。
これは危険です。

Have a nice holiday.
スポンサーサイト

留学日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Shopping | HOME | First time Lecture and Seminor>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
