つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。



スポンサー広告 |

走り始めたのだ!!


今日から、Anne(アン)と一緒にランニング&ウォーキングを始めました。

Anneはベトナムからの留学生。
まだ18歳なんだよぉ。かわいいねww
とってもアクティブで、Healtyってワードが大好きなんだ。
ランニングとウォーキング以外に、水泳にも誘われたけど、お金がかかるので断りました。

今日は夕方から走りました。
大体6時くらいからかな。
こっちは暗くなるのが早いので、あまり遠くに行くのは止めて、
Clifton Suspension Bridgeまで走ってきました。
夜はライトアップされていることを知っていたので、ついでに写真も撮ろうということに。
IMG_0358_convert_20081013045449.jpg

IMG_0363_convert_20081013045532.jpg

IMG_0364_convert_20081013045528.jpg

何度見てもいいね。

留学日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カップ麺を買いました | HOME | Shopping >>

この記事のコメント

わ、もう留学されてたんですね!
知らずに私の日記のコメントに変な書き込みしちゃいましたすいません(汗
イギリスの街を走るとか、あこがれです(^^)
いろいろ楽しんでくださいね!
2008-10-14 Tue 00:08 | URL | うた [ 編集]
そそ、もう留学してたよww
また来てね
2008-10-14 Tue 03:46 | URL | 管理人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
