つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あああ、勉強難しい!!!!


英語で勉強するってこんなに大変だったんですね。

いやぁ、授業何いってるかわっかんね(笑)
予習していったとこと、授業の内容が全くかみ合わないと、本当に分かりません。
単語が頭に無いからだと思うけど。
本当に予習が大切なんだなと思います。
でも、次どの項目に進むかわからないと、予習しようにも。。。

Constitutional LawだけLectureのHand Outがありません。
Hand Outには授業でどの内容をやるか書いてあるのですが、Constitutional Lawだけそれが無いので、予習がしずらいしずらい。

ちなみに。月曜の授業なのに、まだ復習が終わりません
要領悪いのかな。
でも理解しないで先に進んだら、きっとあとあと取り返しのつかないことになる。
頑張るぞぉ!!!

なんか、毎日徹夜
といっても、勉強してて22時くらいに眠くなって寝て、3時くらいに目が覚めて起きて勉強するみたいな。

夜中にクッキーを食べたり、ホットチョコを飲んだりしてまったり。絶対太る。と、書いておきながら、私の横には2杯目のホットチョコが。。。

ストレスを感じると、食べたくなってしまう。でも甘いのばっかり食べてると、野菜が食べたくなる。今、無性にサラダが食べたいです。

スポンサーサイト

留学日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんだけ買ったのだ TEXT BOOK | HOME | カップ麺を買いました>>

この記事のコメント

やーん!走り始めてる世界を股にかけてるはく!元気かい?
2008-10-18 Sat 05:43 | URL | 15jam。 [ 編集]
はろはろー。元気ですよぉ、落ち込むことのほうが多いけど、立ち上がる力のほうが強いから、大丈夫です!!
こうやってコメントもらえるだけで元気100倍ですよ。ありがとうございます。
15jam。さんこそお元気ですか?風邪などにきをつけてください。
2008-10-21 Tue 07:00 | URL | 管理人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
