つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイスクリームパーティー

10月22日

今日は寮で、チューター主催のアイスクリームパーティーがありました。
1人50pでアイス食べ放題!!!
本当は行かないかなぁと思ってたんです。だって、こんな寒いのにアイスとか。。。
でも、結局気分転換に参加してきました。

こっちに来て初めてのアイス。どんな味がするのかなとちょっと期待していましたが、なんのことはない、普通のアイスでした(笑)Sainsbury’sっていうイギリスでメジャーなスーパーのオリジナルブランドのアイス。日本で言えば、イオンみたいな感じだな。
アイスはすっかり柔らかくなって、ムースみたいでした(笑)もはや、アイスではない。
同じcorridorの子(Emily)が作ったレモンアイスが一番私は好きでした。
他のが激甘だったからかな?
友達のHani(マレーシア出身)はsour(酸っぱい)って言ってたけど、その酸っぱさが良かったんだよね。
アイス作れるなんて凄いな。

Anneがアイスをパンにはさんで食べたのにはうけましたww
美味しいか聞いたら、美味しくないだってwwそりゃそうだろ。可愛い子です。
スポンサーサイト

留学日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遊びすぎました | HOME | Bath & Stonehenge>>

この記事のコメント

ベッカムがイタリアに移籍するみたいです。
2008-10-24 Fri 12:32 | URL | オカミヤ [ 編集]
えええええ!!!!本当ですか?友達がイタリアのサッカーが大好きなんですよね。私もサッカーに詳しくなりたい。
2008-10-26 Sun 03:59 | URL | 管理人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
