つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。



スポンサー広告 |

I'm home.

ただいま!!

留学日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Paris 13th~14th Dec 2008 | HOME | 4.30am>>

この記事のコメント

お帰りなさい。
本日、お菓子を送りましたが、
クリスマス前に届くかどうか不安。
書き忘れたが、mince pieはちょっと
温めて、食べると美味しいよ。
オーブンでも電子レンジでもOK.
2008-12-23 Tue 05:49 | URL | イギリスツバメ [ 編集]
おかえりいい!!
2008-12-23 Tue 06:18 | URL | 15jam。 [ 編集]
無事届きましたよ☆23日に受け取って、もう食べちゃいました(笑)もっとゆっくり食べればよかった・・・本当にありがとうございました。
温めるの忘れちゃいましたが、それでもとっても美味しかったですよ☆
2008-12-24 Wed 22:49 | URL | ☆Taurus☆ [ 編集]
ただいまぁ。「行ってきます」にもコメントをもらって、ありがとうございます。インジョイしてきました。お肌が疲れて、ニキビができました。いや、吹き出物か?!
2008-12-24 Wed 22:58 | URL | ☆Taurus☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
