つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めんどくさい


はしゃいで、時系列で書いてみたけど、めんどくさいことに気付いた。
ということで、これ以降は日記調に軌道修正。面舵いっぱい。
しかも、また日を改めさせてください。



今書きたいのは、mixi巡りについて。久しぶりにmixi巡りをやって、最近のみんなの日記を読んだ。
いいね。やっぱり。私は、自分より他人の人生の方が興味あるんだなと。
まぁ、自分のをいかに楽しくしようと思って頑張っても、他人の庭は青く見えるんですよね。
なんでだろ。足りないな。全然足りない。

MUSEのクリスマスライブ。今年はどんなんだったのかな。
人数も増えて、まとめるの大変だったろうに。
飲み会は月光だったみたいですね。はなればなれ
OBOGの方も沢山来ていたみたいで、羨ましい限りです。

こっちは、もうクリスマスで、昨日スーパーに行ったら混んでるは混んでるは。
みんなクリスマスの準備に忙しいみたい。
売ってるピザの量が半端ない。もうね、棚いっぱいにピザなんですよ。しかも種類が豊富。
美味しいそう・・・
買おうかなと思ったけど、イタリアより美味しいと思ってしまいそうでなんだか買えずじまい。
というか、ピザで美味いも不味いもあるのかと。
ラーメンの美味いも不味いも分からない私に、ピザの良し悪しを語られたくないでしょうが。

旅行から帰ってきて、今なんだかふわふわふわふわ。
こんなんじゃ、年明けのテストが不安ですね。というか、何もかけないでしょうね。
それだけは確信できます。
ただひたすら座って、時間が終わるのを待っている自分の姿が、手にとるように分かります。
ああ、まぁやるしかないか。
やらないで悩むより、やって後悔したほうがまだまし。
十分遊んだから、もうクリスマスも正月も正直いらない。
そう思えることは、本当に幸せなんだろうな。
謙虚さは、自分の幸せを認識するところから生まれるのかな。あ、脱線。また良く分からないことを言ってしまった。

今の楽しみは、CDのセールくらいなもんで。わくわく。
恐いな、ほんと恐いな。
ホラーより恐いな。
切実。



Merry Christmas!!!


スポンサーサイト

留学日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<13 Dec 2008 Paris | HOME | Paris 13th~14th Dec 2008>>

この記事のコメント

mixi、久々にコメントくれて嬉しかったー!
はくちゃんのコメントはほっとするのよね。
帰ってきたらはくちゃんと話したり飲んだり買ったり歌ったり色々したいのだ
おりちゃん家にお邪魔します(笑)
2008-12-25 Thu 01:16 | URL | ろちゅ [ 編集]
いやぁ~ん、ろちゅさんお久しぶりです☆
私もコメントできて嬉しかったですよ。そして、ろちゅさんのキッシュが食べたい。。。
おりちゃんちに集合だ!!
2008-12-25 Thu 02:23 | URL | ☆Taurus☆ [ 編集]
俺ははくの人生かっけーと思ってるよお!v-20
2008-12-25 Thu 06:35 | URL | 15jam。 [ 編集]
ほんとうですか?なんだか、遠回りしてる気がして、お金無駄づかいしてる気がしてしょうがないんです。。。まぁ、進むしかないですよね!!
ありがとうございます。
2008-12-26 Fri 06:45 | URL | ☆Taurus☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
