つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風は吹けども・・・

寒いです。
サムイデス

雪が降っているほうが、積もっているほうが、寒く感じないのはなぜなのか?

せっかく積もった雪も、すっかり消え去り。
むしろ花咲く2月。
春はもうすぐなのか?って早くね?
でも、まだまだ風は冷たい。

夢の中で、problemの発音を直されたそんな私。
発音を直されたことよりも、なぜその単語だったのかのほうが興味がります。
てか英語の授業とりたい(笑)


最近の話題といえば、バレンタイン!!!
こっちもチョコや、なにやらハート型のものが沢山。
でもちょっと違うのは、女の子からという考えではないということ。
愛する妻、夫、恋人同士という感じなようです。
間違って、Wife宛のカードを買いそうになりました。
結婚もしていなければ、男でもないのに・・・
そういえば、Daddy宛のものも見た記憶が。

本屋のレジに、ハート型の模様のかかれたカードを持って並ぶ男性。
素敵ですね。
こういう男性と結婚したい。
見せ掛けでもいいから(笑)

14日の予定は、友達とピザ屋にチーズケーキを食べに行きます。
美味しいそうです。楽しみ!!!
というのも・・・
この前新しくできたケーキ屋さんで、チーズケーキを買って食べたら、こんな不味いチーズケーキ食べたことない!!ってくらい衝撃だったので、その挽回のためにも。

まぁその後はチョコでも買って、食べようかなと考えています

チョコといえば。
イギリスのチョコは、これ以上ないってくらい甘いです。
多分食べたら衝撃を受けます。
そのくらい甘い。
最初は苦手だったのに。
今はもう麻薬。
チョコは麻薬なのです。
翻弄されてる。

普通の食べると、もう物足りないんです。

最初は牛乳でわって飲んでいた、チョコミルク。
今はそのまま飲めます!!
というか、「これ、これなんだよぉ」という感じです。

慣れって恐いですね。

昨日買って、昨日飲み終わって。
今部屋の中で、ああああ、飲みたいノミタイと思いながら日記を書いています。
書いたらますます買いたくなってきた。
我慢だ。
明日にしよう(笑)

日本に帰るときは、チョコをいっぱい買って帰ろうと思います。
でも、溶けちゃうかな?


PS
素敵な週末を。
スポンサーサイト

留学日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おひさしぶり MAX!! | HOME | こちらでも雪が降りました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
