つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。



スポンサー広告 |

おひさしぶり MAX!!

お久しぶりMAXです!!

いやぁ、書くのをやめていたわけではありません。
ただ怠けていただけです。

最後の更新のないようは、なんと!!バレンタインじゃないですか?!

OMG!! I'm so lazy..

どうやらこっちの日記だとコメントが書きにくいらしく、mixiの日記も並行して書くことにしたのです。
mixiの日記は・・・ほんと、どうでもいいことばっかかいてます。
ほとんどが3~4行日記ww
しかも、更新少ない・・・
それもこれも、いつものごとく忙しかったせいなのですが。
なんだか書きたいのだけれども、ときどき書いてる途中にパソコンがいきなり処理能力を低下させ・・・
何度もフリーズのような状態を繰り返すことがあり。とってもannoyなので、書くのが面倒になっていたんです。
どうせ書いても、時間が無駄にかかってしまうことが多かったので。
でも!!そんなこと今日から当分の間は考えなくてもすみます。

なぜって?

ほhっほっほ!!
Easter Holiday がやってくるからだい!!

明日、今年最後の授業を受けて、そのあとはHolidayのはじまりはじまり。

最近天気がめっちゃ良かったら、早く外に出たくてうずうずしてたんです。
ホリデー前に、5000文字のessayがありまして。今日提出日だったのですが・・・
そのせいあって、外にでることはほとんど無く、料理もそっちのけだったのであります。
不健康極まりない。
でも、そんな日々から解放され、あとはholidayにまっしぐら。
ま、もちろん宿題もあるし、そのあとには試験があるけれども。休みは休み。
今回の休みは、イギリスに残って、ちょこちょこ旅行したり。ライブハウスに行ったり。
気楽に楽しむことを目標にしています。
普段出来そうで、出来なかったことをやって行こうと。
ライブハウスを巡るのは、イギリスに来る前からやってみたいなぁ、と思っていたことの一つだから。
かなり気合十分。
安全に気をつけて、楽しみたいと思います。
まずは、NorwichにThe Paddingtonsというバンドのライブに行って来ます。
勢いで買ってしまったチケット・・・
ホテルも、バスも、電車も予約しなければ!!
でも、すっごくたのしみ。
初めが好きなバンドだと、その後もどんどん楽しめそうだし☆

サッカー観戦にも行きたいけれども、やっぱりチケットの購入がかなり難しい・・・
でも、なんでもいいから行きたい(笑)
こんなこといったらサッカーファンに申し訳ないけれど・・・
でも、実際にみたら、絶対サッカーが好きになるような気がします。
チケット販売をチェックしなくては。

イギリス生活も残り3ヶ月!!
今出来ることをこつこつ、そして思いっきり楽しんで帰ります。

留学日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はちょと感情的です | HOME | 風は吹けども・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
