つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。



スポンサー広告 |

桜咲くイギリス

ブリストルでは桜が咲き、既に散ってしまっているところもあるほどです。
日本ではまだ咲いていないところの方が、多いのではないでしょうか。
桜の話をするなら、写真を載せろと言われそうですが、とるの忘れたのでまた今度。(今度があるかどうかは、未定)

Easter Holidayにはいってから、早くも6日目!!
日々が過ぎていくのは本当に早い。
特に、ひとところにずっといると余計そう感じます。

Easter Holiday明けくらいに、Romaに旅行に行くんです。
18~21日まで。
でも、課題の提出日が21日、22日とかだから、旅行の前までに終わらせる必要があります。
前回の課題は、ホントだめだめだったので(汗)、前回の反省をいかして今回は頑張ろうと思います!!って、頑張るにも限度があるけどね。
前回も前回で精一杯やったわけで、その結果があれだったわけで・・・
Independent Research なんてね・・・出来るわけないじゃんね。
最低限読む必要があるもの、ただそれだけを読むだけで精一杯ですがな。

でも、今回は挽回を狙って、自分で資料を探してきたもんねぇ☆
Indexでそれらしいもの見っけて、片っ端から読んできた。
めぼしをつけてコピー!!!
コピーだけで終わらないようにしなくては・・・

でも、思うんです。
今、こんなに沢山の本に囲まれて幸せだなって。
だって、日本に帰ったら読めないだろうし。無いだろうし。
単語の勉強だと思って、頑張ります!!
5000文字のレポートを仕上げたら、2500文字のレポートなんて
軽くかけそうな錯覚に陥ってしまいそうです。
要は、内容!!!!
何を書けばいいか。。。でも、それが分からない。
ゴールが定まらない。
そんな無謀な戦いにも最後まで負けませんよ!!
確実に、私は成長しているのだ!!

新聞を読むくらいの余裕が出来るようにしたいな・・・切実。

留学日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっといきます | HOME | 今日はちょと感情的です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
