つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。



スポンサー広告 |

ライブを報告せネバダー

早速本題に。
ライブ楽しかったですよぉ!!でも、アジア人が私だけだったんです(笑)
ライブハウスでグッツ売ってたおばさんに、「初めて見る顔だね」と言われました。
きっと、ライブハウスにくるアジア人じたいが少ないのだと思います。
しかも、NorwichはBristolより東洋人を見かける回数が格段に少ない場所だったので、
なおさら珍しかったのかもしれません。

お目当てのグループ(The Paddingtons)も見れたし満足満足!!
ロックの歴史が長いだけあって、年齢層が幅広かった。
お酒を飲みながら、パフォーマンスを楽しんで。やっぱり、生が一番ですね。

ライブが終わって帰路につくと、ライブ前には閑散としていた街が、いっきに盛り上がっていました。バーや、パブ、クラブに並ぶ人ヒトひと!!
今までどこに隠れていたんだ?と思うくらいでした(笑)
きっと、金曜の夜ということもあったからでしょうが。
女のヒトは、寒さを知らない露出系!!これはどこにいっても同じですね・・・
どうして、寒いのに生足、ミニスカ、肩だし、ヘソだし、背中だしなんですかね。

ライブの写真です
IMG_1625_convert_20090402042224.jpg
お酒をのまねば

IMG_1626_convert_20090402042149.jpg
今回のラインナップ

IMG_1634_convert_20090402042023.jpg
The Paddingtons

また、行きたいな。

5月7日には、Razorlight 見に行きます

留学日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと3ヶ月 | HOME | 時差が8時間になりました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
