つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JOB HUNTING

JOB HUNTING!!
そう、就職活動が始まってきました。
留学から帰ってきてからに備えて、少しずつこちらからも書類を送付しています。
今のところ書類を送ったのは2社。
結果は2社とも不通過。
残念。
私という逸材を会社に入れられないのが(笑)
というのは冗談で。落ちるという経験を通して、人間強くなっていくのだよ。
うんうん。
まだまだこれからだ!!

そして、これから1社送ります。
なかなか指定が多くて大変だ。
しかも、こっちから送るから最低でも、締切の10日前は見たいところ。
となると必然的に早く書かねば!!ということに。
でも、きっと私と同じような境遇の人もいて、その人も色々悩んで頑張っているはず。
だから私も最後まで諦めない。
もう諦めないことにした。
欲しいものは手に入れる。
欲張りすぎない程度に欲張る。
欲張っているうちに、欲張れる人間になれると思う。

大学のテストもこれからだ。
就職活動ばかりやっていてはいけない。
留学に来ている。という大前提を忘れはいけない。
つねに感謝の気持を忘れずに。睡眠不足もなんのその。
今しかできないこと
それを一所懸命、がむしゃらにやるしかない。
それが私の力になるって信じてるから。

よし!!気合を入れたところで、今日も頑張ります。
スポンサーサイト

留学日記 |
| HOME |
