つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コーヒーに蜂蜜

最近、といってもここ2週間近くも、私は蜂蜜を食べ続けている。
Sainsbury'sで99pの蜂蜜を買ったのがきっかけだ。

そんでもって、テスト勉強ついでにダイエットもしてしまおうと思っていた私は、
蜂蜜 ダイエットで早速Google検索!!

そしたら、意外にも「はちみつダイエット」なるものを発見!!
その内容は、お腹がすいたら、お湯に溶かした蜂蜜を飲む、というもの。
それを3日間続けるらしい。

ま、そんな風にはできないから(笑)
とりあえず、蜂蜜を食べ続けることにした。
パンに塗って食べたり
そのまま食べたり(笑)
お湯に溶かして飲んだり。
コーヒーに溶かして飲んだり。

こんなに食べてるのに、全く飽きないんだよね。
私って実は蜂蜜大好きだったのかも☆
380mg入りの瓶4つ目突入です!!

体重も減りました。
部屋にばっかりいるから、筋肉が落ちてるのかも知れないけどね(汗)
でも、3kgは減ったかな。すごい・・・
お湯沸かしてるときに腹筋するというルールを作って、実行中です。
お菓子を食べるのが恐いんだけど、蜂蜜を食べてもいいと思うと、なんだか
とっても楽な気分になるんです。

今日はチョコムースでも食べようかと思ってカロリーを見たら、なんと300Kcal!!!OMG
ヨーグルトだって、100kcal以上もあるんですよ!!
恐いよ~恐いよ~

動いてない分、摂取カロリーを控えなければ!!
とりあえず、テスト期間中は、蜂蜜を食べ続けてみようかと思います。
肌にもいいっていいますし。

題名のコーヒーと蜂蜜、結構合いますよ。おためしください。


スポンサーサイト

留学日記 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
