つれづれ日記

留学から日本に帰ってきました。これからは、日々思うことを日記に付けていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コーヒーゼリーはうまい

ここに宣言したい。
コーヒーゼリーは最高に美味い!!

私は、コーヒーゼリーが大好きなのであります。
プリンよりも
ヨーグルトよりも、やっぱりコーヒーゼリー。
迷ったら、コーヒーゼリーを買います。

今日は、手作りコーヒーゼリーを作っちゃいました☆
しかも二層!!

張り切りすぎです(笑)

そういえば、留学先(イギリス)でコーヒーゼリー見なかったな。
嫌いなのかな?
9ヶ月振りのコーヒーゼリーは格別です。

今、一押しなのは、ローソンのコーヒーゼリー
(このブログで見れます→コンビにスイーツ日和

これは、コーヒーゼリーを極めるものとして、見逃せない一品です!!!!!!!!
普通のコーヒーゼリーの中に
カフェオレ?のゼリーがどっさ~り☆
この、カフェオレの部分が、普通のコーヒーゼリーよりも甘くできてるので、食べ易いと思います。

ゼリーの弾力も、硬すぎず、ゆる過ぎず。なかなかクオリティー高しです☆

たかがゼリーと侮るななかれです。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジェネリック医薬品 | HOME | 帰国してはじめて書く日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
